休日こそ!腕時計をしてオシャレ感アップを目指そう!

Posted on

ファッションのワンポイントとなる!

みなさんは腕時計していますか?時間を確認するのであればスマホを見ればわかるから必要ないと感じる人も多くいるようです。しかし腕時計は時間を確認するだけのものではなく、ファッションアイテムの一部として取り入れやすく普段のコーディネートにインパクトを与えやすいアイテムではないかと思われます。特にシンプルなコーディネートには何か一つ全体が引き締まるようなアイテムを取り入れると良いと言われています。そこへ腕時計をコーディネートの一部にプラスすると全体が引き締まり全体のバランスがよく見えるようです。また腕時計はデザインが豊富であり自分の好みのファッションの系統に合わせてデザインを選ぶことができるので、コーディネートに取り入れやすいアイテムであると言えそうです。

アクセサリーと合わせて更にオシャレに!

更に腕時計のオシャレを楽しみたい!という方は腕時計にプラスでブレスレットを合わせてみるのもいいかもしれません。シンプルなデザインの腕時計にブレスレットを合わせることでお互いの存在が引き立てられ、更にオシャレに見えるようです。特に夏は手首を出すコーディネートが多くなり目が行きやすいので、腕時計やブレスレットなどが見えると目に入りやすいかと思われます。腕時計とブレスレットを合わせる時に注意したいのがファッションの系統が違うアイテムそれぞれ使うことです。系統が違うものを選んでしまうと統一感がなくなってしまうので、一緒につける場合は系統を統一させて取り入れると良さそうです。

オシャレはしたいがオシャレに自身がなくてなにを取り入れたらわからない、という人はまず腕時計を身につけてみてはいかがでしょうか?

ヨシダの公式サイト